9月1日の月並祭・釜鳴祭のお知らせ

出雲大社倉敷教会にて本日月並祭並びに釜鳴祭を斎行致しました。猛暑日にも関わらず約25名の方が参列してくださいました。今回釜が鳴るのに時間がかかったものの、徐々に心地よい音が鳴り始め、祭典が終わるまで鳴り響いておりました。釜の音を聞いて8月が皆様にとって良い月になると私は思いました。

次回は9月1日の12時30分より斎行致します。予約不要で参列いただけますので、残暑が厳しいかと存じますがどうぞお越しくださいませ。

また前日の8月31日には月並祭・釜鳴祭の準備を行っております。こちらも引き続きボランティアしていただける方を募っております。よろしければご協力の程お願い致します。

コメント